2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

洗車・・・です!

 【11//2017】

今朝起きたのは良いが、あまりの眠たさに二度寝w

散髪の予約を入れていたので散髪へGO!
猫の話で盛り上がり、さらには広陵高校の逆転勝利も見られてこれは良かったのだが、
散髪中、今日は降らないと予報では言っていたけど、雨が降りだす。
この後、洗車する予定だったのに・・・
洗車断念1回目。

昼ご飯を食べていたら、快晴に!
これはチャンスと洗車しようと車庫から車を出すと・・・
小雨が降りだした・・・
洗車断念2回目

暫くすると、また快晴に!
三度目の正直今度は大丈夫だろうと車庫から車を出すと・・・
またまた雨・・・デジャブ?
三度目の正直じゃなくて、二度ある事は三度あるってやつでした。
洗車断念3回目

もうやだ!諦めた!と、エアコンの効いた部屋で寝る、寝る、寝る。。。
起きだすと、快晴!
雨は降らなかったって(;´д`)トホホ…

洗車ってこんな難しかったっけ?

それと、昼寝ると夜寝れなくなるから寝るなよ、私・・・

ではでは~

Category: 4輪

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する