2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

甥っ子(とお供のもの)が泊りに来たです!

 【06//2017】

甥っ子が遊びに来ました。
お供のものと一緒にw

8月は甥っ子の誕生日月、夕飯は誕生日祝いに回転すし・・・
 170806-1 170806-2
 170806-3 170806-4
祝いじゃなくても回転すしなんですけどねw
それにしても、はま寿司のクオリティー何とかならないかな~
と、言いつつ安いから通っちゃうw

そして、花火を買いにホームセンターに行ったのですが、閉店5分前に滑り込みセーフw
たくさん買い込んだのは良いけど、寿司より高くついた。

帰ったら丁度花火に良い時間♪
みんなでワイワイ言いながら楽しい、小さな小さな花火大会でした。
 170806-5 170806-6
 170806-7 170806-8
私の腕では綺麗に写真が撮れません(;^ω^)

甥っ子も満足してくれたと思います。

そうそう、甥っ子の置き土産って言ったら何なんですが、トイレに立派な立派な落し物をされ、トイレが詰まってしまいました。
幸い二階に元入れが有ったので一応今のところは大丈夫なのですが、立派過ぎて未だ格闘中!

ではでは~

Category: なんとなく

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る