2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ECUチューニングです!

 【01//2017】

今日は、ECUチューンの為に兵庫にある10FACTORYさんまでお出かけ。
 170801-1
久しぶりのおバイクなので長距離しんどいかなー

と、言う事で予定より早めに出て休憩をとりながら行きます。

先ずは、バイクの腹ごしらえをしてやらないとw
 170801-2
七塚原SAでガソリン給油。

大佐SAを前にして、予定より1時間早いことに気づく・・・
1時間も間違えるなんて・・・こうなればSA全部止まる作戦で時間消化。

大佐SA
 170801-3
SAは全部止まるぞ!

次は勝央SA
 170801-4 170801-5
ここで給油&ティータイム勝央はただでお茶が飲めるのだw

次は加西SA
 170801-6 170801-7
このトライク2輪Pに横付けして邪魔になるったらありゃしない。
迷惑そうな顔で見つめたら、音楽ガンガンかけながら逃げて行ったw

ここで大体時間調整できたので、10FACTORYへ直行!

と、言ってももう直なんだけどねw

到着!
 170801-8
ここで最終的に何をどうするか相談。

作業中店内に展示して有ったバイクをなめまわすように見る私w
 170801-9

まあ、雨男なんでこうなるわな・・・
 170801-10
スポットで雨雲直撃です。

パワーチェックの模様
 
10FACTORYさん撮影分


 170801-11
残念ながら169.26PS
高温多湿の悪条件を差し引いても残念としか言いようがない。

ビートのスリップオンと比較してもらいましたが・・・
5PSの差でビートの勝ち、後、全体的にビートの方が綺麗なパワーの出方をしてますね。
 170801-12

乗ってみた感じ凄く乗りやすくなりました。
オートブリッパーも心地よいですね^^
 170801-13

はるばる遠くまで行って良かったです。

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る