2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お花見ツーリングです!

 【09//2017】

当初は雨予報の今日、降水確率がググッと下がってくれましたので、お花見ツーリングに行ってきました。
当初帯状疱疹の痛みで参加をキャンセルしていたのですが、薬が効いたのか、我慢して走れるくらいまで落ち着いていました。
これは行くしかない!という事で参加してきました。

サンデー三瓶からのスタートです。
 170409-1
路面はウエットにもかかわらず、15~8台?集まりました。

三瓶に着くまでは水たまりがあるとギャ~ギャ~言ってたのですが・・・吹っ切れましたw

実はこの時どこに行くのかだれも知らないという・・・
山陰方面という事は分かったが、社長についていくだけさw

何時もの十六島
 170409-2

社長についていくだけさ・・・なんて安気な事言ってるから迷子になった(^^;
ここは、燈の人さんのファインプレーでみんなに合流。

道の駅秋鹿なぎさ公園でお昼
 170409-3 170409-4
ハンバーグから揚げ定食、コップは社長が入れてくれたキティーちゃんのコップww

休憩が済むと、嫌と言うほど桜を見ながらグルリ。

私は、少し帯状疱疹が痛み出してたのでそのまま帰宅しましたが、皆は、焼き鳥パーティー
行きたかった、食べたかった。

170409-5

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る