2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ご挨拶 の記事リスト(エントリー順)

皆様有難うございます!です!

 【14//2017】

今日は、私の誕生日!
沢山のおめでとうツイート、メール有難うございましたm(__)m

イベント=食べ物
mari.mo cafeでフレンチトースト
 170214-1 170214-2

チョコタルト
 170214-3

胸焼けが・・・
年とともに受け付けなくなりつつあるww

ではでは~

Category: ご挨拶

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2017です!

 【01//2017】

170101-1

ではでは~

Category: ご挨拶

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いいなーいいなーです!

 【09//2015】

今日は、モトガイズの海水浴、私は病院に帰らないといけないので参加できませんorz
今後もイベントが沢山!楽しそうで良いなー良いなー

と、言うわけで、また暫く更新が止まります。
1~3か月の入院予定。
外出は有ると思うけど、盆休みは病院かな~分かんないけど。

ではでは~

Category: ご挨拶

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

感謝感謝です!

 【08//2015】

有難いお言葉有難うございます!m(__)m
早く治るようにボチボチやってゆきます。
早く退院できるようにガンバリマス!

ここには書けませんがイロイロ有り過ぎて、病院生活は楽じゃあないですよ・・・ホント・・・


PS:今日、外出許可が下りたので外出しました。
事務的な処理やウチの事で心配事が有ったのでササッと済まし、モトガイズに癒されに行っておりました。

Category: ご挨拶

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

暫く更新止まります。

 【29//2015】

入院する事になったので、退院まで更新が止まります。
携帯・スマホの持ち込みも禁止なのでツイッターの方もしばし止まります。

復活したらまた更新再開するので、宜しくお願いしますm(__)m

ではでは~

Category: ご挨拶

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る