2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:2輪 の記事リスト(エントリー順)

未だ直ってないです!

 【18//2017】

またまた、私のナビが修理へと旅立ちました。
修理から帰ってきて、動作確認しようとしたら、ブルートゥース設定ができなくなっていました。
何度も試してみたのですが、有効にならない・・・
というか、設定ボタンすら押せない状態。
力尽きて、サポートセンターに症状を言ってアドバイスを求めると・・・

「修理センターに送ってください」

3回目の修理確定の瞬間でした。

ではでは~

Category: その他2輪

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイヤ交換です!

 【17//2017】

タイヤ交換祭りのとりは、バイクです。

お気に入りのS21からS21へタイヤ交換。
 171017-1 171017-2
皮むきしながら帰りました。

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ま~たナビが・・・です!

 【09//2017】

以前、私愛用のナビが壊れ修理をしたのはお知らせしたとおりですが、また同じ症状が出だしました。

突然電源が切れたり、再起動を繰り返したりと情緒不安定w
 171009-1
充電マークが出ているので、クレードルと通電しているのは分かります。
この画面からナビにすると画面が消えたりします。

訳が分からないけど、もう一度修理に出すことにしました。

困ったものです・・・

気を取り直して?洗車。
昨日のツーリングの垢を落とします。
 171009-2
大きな蛾がぶつかって大惨事。
手抜きをしつつ丁寧かつ綺麗に拭くピカ洗車w
 171009-3
綺麗になりました^^

ナビの修理代がいくらになるか不明ですのでドキドキですが・・・

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昼食ツーリングです!

 【08//2017】

今日は、サンデー三瓶からの昼食ツーリングの日。

朝早く目が覚め、いてもたってもいられず、ちゃっちゃと朝食を済ませ出発!
 171008-1
16℃と比較的過ごしやすい。

一番乗りで三瓶到着!
 171008-2
1時間前行動ですw

何だかんだで17台+お見送り1台集まる
 171008-3
17台でツーリングへGO!

一寸?かなり楽しいクネクネ道を抜け江の川カヌー公園さくぎで休憩。
 171008-4 171008-5

目的地、神楽門前湯治村にて昼食。
 171008-6
本日のサービスランチは、から揚げ定食。
美味しかったです♪
 171008-7 171008-8
 171008-9 171008-10
どこか懐かしい風景。
そしてなぜか、ここで19台にw
現地合流組2台追加です。

志都の岩屋。
 171008-11 171008-12
 171008-13 171008-14
おみくじひいたら大吉出たw

集合場所の三瓶に帰着。
 171008-15
迷子も、転倒者も無く楽しいツーリングでした。

と、ここで終わらないのがモトガイズ流。
車に乗り換え乗り合わせて2次会の焼き鳥パーティー!!
 171008-16
ツーリングの話で大いに盛り上がります!

更にサプライズで、10月誕生日のメンバー3人の誕生会?に。
 171008-17
これにて楽しい楽しいツーリングは終了しました。

また行きたいですね~

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これでも頑張ってるんです!

 【06//2017】

Kawasaki401会のHPが更新され画像がアップされていました。
 171006-1  171006-2
何といいますか、どっしりとした安定感w
これでも頑張ってるんです!

くどく動画をあげるw


ではでは~
 

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る