2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:'17 ZX-10R の記事リスト(エントリー順)

スポライです!

 【29//2017】

私の超苦手なスポーツライディングスクールの日です。

参加者が多く30人以上居ただろうか?
 170429-1
ほぼKawasaki車です。

私は、一向に上達しないTT
事故してから怖いのが治らない・・・
神経痛も痛い・・・が、それを差し引いても遅すぎだねww

課題いっぱいあり過ぎて頭の中ぐちゃぐちゃなフクモンでした。

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S21です!

 【27//2017】

もうそろそろリアタイヤの山が怪しい。。。
流石、スーパーハイグリップのタイヤはライフも違うね!
純正装着のタイヤなので、市販されている物とはコンパウンドが違うのかもしれませんが・・・
ZX-14R純正装着のS20は3000kmでなくなったことを思えば、ロングライフw

ツーリングメインでたまーにクネクネ、サーキットも年数回を考えると、RS10は、もったいない。
そもそも、RS10の実力を発揮できるほど走れません(´;ω;`)ウゥゥ

てなわけで、次のタイヤはライフ、ドライ・ウエットグリップのバランスからS21決定!
 170427-1
ZX-14Rの時に履いて好印象を持ったタイヤです。
巷の評判もイイみたいなので後押ししてくれました。

連休明け位には交換かな?

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

維持費が・・・です!

 【23//2017】

今日は日曜日=サンデー三瓶の日
寒くて早く目が覚めたけど、モゴモゴしてるうちにいつも通りの時間に出発!

空は雲一つない快晴です=放射冷却で寒い!

道路の温度計は0℃・・・
 170423-1
引き返そうかな・・・

イヤイヤこの位で負けんで!

2個目の温度計も0!3個目でやっと1℃になったけど寒いというか痛い!

三瓶に着いたら逆に暖かかった♪
今日は、おろしたての新車で参加が3名と何時もの顔ぶれが違って新鮮!
 170423-2
言っとくけど、私の10Rも3月11日におろしたばかりだからね!過走行だけど・・・
ドンドン参加者が増えると嬉しいな~

そこから、オイル交換の為にモトガイズへ
オイルは何時ものシェルアドバンスウルトラ!
 170423-3
ミッションを1速に入れただけで、違いが分かる良いオイルです。

私の場合オイル3000km交換、2回交換に1回エレメント交換を目安にしてるので、今回はオイルだけ交換です。
1000km点検や慣らしの関係で、3000の倍数とはいきませんが、偶然丁度4500kmでした。
 170423-4
でも、良いオイルはお値段もそれなりなので・・・

この前タイヤを変えて今日オイル交換・・・
維持費が・・・

維持費と言えば、人間の維持費も今日は要ったね~
 170423-5
さかいで焼肉ランチw
一応念の為言っとくけどノンアルですからねw

体型まで維持する必要なくて、痩せたいんですけど・・・

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

行き当たりばったりツーリング?です!

 【22//2017】

今日は、美保関に行こうと家を出た・・・
 170422-1
が、
な・ぜ・か 日御碕についていましたw

気を取り直して、島根半島の西端から東端に移動。
 170422-2
美保関
すごーく遅い車に引っ張られてキツカッタw

からの七類湾。
 170422-4 170422-5
フェリーは居ませんでしたが、快晴♪快晴♪

ここまで来たらついでに、おろちループ経由で帰ろうという事で、おろちループを目指す。

が、腹が減ってどうしようもなくなったので、道の駅酒蔵奥出雲交流館
 170422-3
手のひら大の饅頭をほおばり何とか空腹を満たす。

またまた、超鈍行車の列にひっかりずいぶん時間をロスしたが、無事おろちループ到着。
 170422-6 170422-7
 170422-8 170422-9
おろちループでかいので一望できる場所がないのが難点。

今回の道中、何人かのツイッターのフォロワーさんとすれ違ったらしいけど、全然気が付きませんでした。。。
ごめんなさい🙇
ヤエーはしたので許してね。

なんやかんやで、結構距離走ったなー

手首やられた(^^;

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイヤ交換です!

 【20//2017】

消しゴムのようにちびていくRS10です。
 170420-1
純正装着のとはタイヤ表面のペイントが違います。

皮むきがてら日御碕
 170420-2 170420-3

帰り道キリ番Get!
 170420-4
4000km過走行ペースだけど、気にしてちゃ走れない!
ドンドン走りますよ~

ではでは~

Category: '17 ZX-10R

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る