2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:'15 ZX-14R OE の記事リスト(エントリー順)

ドナドナです!

 【23//2016】

今日、ZX-14Rがドナドナされていきました。
 160923-1 160923-2

次乗る人にも大事に乗って貰いたいですねー

それにしても、ZX-10R来るまで何しようww

ではでは~

Category: '15 ZX-14R OE

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンデー三瓶からのツーリングです!

 【11//2016】

今日は、サンデー三瓶から岩国のいろり山賊まで昼飯ツーリングです。

サンデー三瓶
 160911-9
快晴で心地よいツーリング日和。
さあ、ここからツーリングが始まりますヨ!

あっという間に山賊到着♪
 160911-8 160911-7
何時もよりお客さんが少ないらしく、待ち時間も短くラッキー☆
走ってる間は気持ちいいんだけど、ひとたび止まると暑い暑い。

私のオーダーしたのは、山賊焼きと山賊むすび
 160911-6
ボリュームたっぷりで予想通りのお味♪

時間に余裕が有ったので、錦帯橋にGO!
 160911-5 160911-4
バイクの駐車料金無料は良いけどとんでもない所に止めさせられたw

でも、綺麗な水と情緒たっぷりの橋で満足じゃ(ついでにストロベリーチーズなんたらかんたらソフトクリーム)。
 160911-3 160911-2

帰りは流れ解散で帰宅。

ODOを見てみたら30000kmオーバーでした。
 160911-1
キリ番getし損ねたーTT

この良いシーズンにいっぱい走りたいですね~

ではでは~

Category: '15 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

皮むき終了です!

 【09//2016】

今日は、占いの日なんだそうですよ!

ってのは関係なく、

S21皮むき終了しました。
 160909-1

こんなにならなくて良かったw
 

これで、走行会に向けての準備は万端です!

ではでは~

Category: '15 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

走行会に向けて・・・です!

 【03//2016】

今日は、イロイロメンテナンスを・・・

○オイル/エレメント交換
オイル3000km毎、エレメント6000km毎と決めてるので今回は両方を交換。
エレメントは純正だけど、オイルは、お気に入りのシェルアドバンスウルトラ
 160903-1
14Rだと4L以上入っちゃうので、凄い出費になりますTT
もうすぐ3万kmに到達するわたしの14R、幾らオイルを食らっただろう・・・

○タイヤ交換(前後)
S21からS21への交換です。
 160903-3
フロントタイヤ終了~
リアタイヤもほぼ終了していたので交換です。
私の乗り方のせいでしょうか?前後ほぼ同時(フロントが少し早いか?)に終了しますので、
片方だけ交換ってのはしたことが有りません。
 160903-4
今、一押しのS21です。

○リアスプロケット交換
サンスターのウルトラジュラルミンのリアスプロケを使っていますが、大分ちびてきたのでタイヤ交換と合わせて交換。
 160903-2
28000kmもったので長持ちした方じゃないでしょうか?
鉄製のスプロケならまだ長持ちなのでしょうが、こだわりです!

総額・・・考えたくないTT

ではでは~

Category: '15 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナビも良し悪しです!

 【02//2016】

今度、21日に岡国の走行会に行ってきます!

なんでも、近道が出来たらしいのですが、装備してるナビでは表示されないので、
どんな道か見に行ってきました。

ふむふむ対面の無料自動車道だね。
しかも、20分以上早くついた!
 160902-1
7月の走行会の時私一人だけ遠回りしてた訳かー
何だかくやしぃ~

スマホナビなら直ぐに更新されるけど、私のナビは更新プログラム買わないといけないし(1万5千円也)、
直ぐに出ないから不便だなー

ではでは~

Category: '15 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る