2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:三次市 の記事リスト(エントリー順)

鳳源寺の桜です!

 【08//2017】

桜の名所尾関山公園の直ぐ目と鼻の先、鳳源寺の桜です!
 170408-1
大石内蔵助お手植えの桜が有るんです。
尾関山公園に花見に来た人は見ておくと良いよ^^
綺麗です。

ではでは~

Category: 三次市

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

桜咲くです!

 【05//2017】

妙栄寺の桜
昨日の陽気で一気に開花
 170405-1
尾関山も今週末見頃かなー

桜と桃と梅の見分けがつかない人の為に(自分も含め)・・・
 170405-2

おまけ
 

ではでは~

Category: 三次市

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

山下清展です!

 【29//2017】

奥田元宗・小由女美術館で山下清展を開催中なので見に行ってきました。
 170329-1
一言でいうと、行って良かったー
感動しました。

ドラマ等で大分脚色されたイメージを持っていたのですが。

本物は凄い!

是非、見に行ってもらいたい、自信を持ってお勧めできます。

ではでは~

Category: 三次市

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

少し早い誕生日会です!

 【09//2017】

誕生日までは少々早いのですが、誕生日プレゼント?として寿司をごちになりました。

三次市のすし辰です。
 170209-2 170209-4

旬のぶりは最高に美味しい^^
 170209-1

そして、ツイッターでやるルールになって居るマヨコーンが真横ーん
 170209-3

そんなこんなで今の私は・・・こんなになって居ます。
 170209-5

太り過ぎに注意しましょうね!!

ではでは~

Category: 三次市

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

石窯焼きpizzaBREEZEです!

 【14//2017】

前から気になって居たピザ屋に行ってきました。
なお、前回車を溝に落としたのはココの駐車場だったことは、口が裂けても言えない。
 171114-1
一寸場所が分かり難いのが難点でしょうか?
 170114-5
まきストーブが良い感じの店内
 170114-6
店内から三次市内が一望できます。

ランチタイムだったのでランチセットをオーダー
ピザ+アンティパスト+ソフトドリンクが付きます。
 170114-2
ブロッコリーにかかっているソースが絶品!

マルゲリータ
 170114-3

しらすとチーズ
 170114-4

何方もとてもおいしかったです!
まだできたばかりのようなので、りぴたーが増えると良いです。
私もリピーターになりますw

ではでは~

Category: 三次市

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る