2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:'14 ZX-14R OE の記事リスト(エントリー順)

若いライダーに見て貰いたいです!

 【13//2015】

モトガイズにも若い初心者ライダーが増えました。
そろそろ、慣れてきたころでアクセルも開き気味かな??
そんな若者に見て貰いたい。

 

こうならないために、スポライ、サーキット走行で腕を磨き一般道では余裕のある走りをして貰いたい。

マイナスから出直し中のフクモンより。

ではでは~

Category: '14 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

'14 ZX-14R動画ファイナル?です!

 【03//2015】

練習で作ってみました。
 

ではでは~

追記
動画の中に、三次の名所?尾関山、鳳源寺、カープの梵選手の実家が出てきます。
さあ、何処でしょうw

Category: '14 ZX-14R OE

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

’14 ZX-14Rスライドショーです!

 【18//2014】

順序が逆になったのですが、簡単なスライドショーを作ってみました。
 
それにしても、ツーリング行ってないなー

Category: '14 ZX-14R OE

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

保険請求です!

 【13//2014】

きょうは、保険の手続きの為、モトガイズに行ってきました。

保険の手続きが済んだ後・・・

ゴニョゴニョと何やら怪しげな話をして帰りました。

ゴニョゴニョは何れ明らかになるでしょう。

ではでは~

Category: '14 ZX-14R OE

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さようならZX-14Rです!

 【12//2014】

つねづね”コケないやつが一番!”と言ってきましたが。

やっぱり私が一番下手でした!!TT

転倒動画です。
心臓の弱い方は見ない方が良いと思います。

 

自分の体が痛いのは自業自得だけど、家族を始め色んな人に心配させ迷惑をかけた、
もう二度とこのような事が無いようにします!

因みにですけど、オーリンズのフロントフォークは良い仕事をします。
ストロークセンサーが一番下(フルボトム)なので、もう少し硬めお方が良いかも?だけど、しなやかさは流石です。
買おうかどうか迷ってる方がおられたら、買った方が良いと思う。

ではでは~

Category: '14 ZX-14R OE

Comments (13)Trackbacks (-) | トップへ戻る